お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?




駿河湾


明日はここをスタートし


狩野川を三園橋で渡って左へ曲がり、長野を目指す

 明日2日のブルベのための前泊で、沼津へ来ています。写真だけ見ると、まるで自走で沼津へ来たような感じですが、400キロを翌日に控えてそんなことはしません。ホテルに車を置いて、近所をブラブラしているだけです。


ここに吸収されました

 名物の「海鮮かきあげ」は年寄りにはしつこそうだったので、お刺身を食べました。店のおばちゃんたちはみんな気さくで感じのよい人ばかりでした。
 
 「店の前で写真撮っていいですか?」って聞くと、「みなさん撮ってますよ。記念にって」。ヤビツの看板みたいだな、こりゃ。

 ◆サイコンによる記録
       距離 9.89km
       平均時速 19.7km/h
       ※07年の通算 5026.94km
              ロード 2581.32km
              BD-1  2200.21km
              MTB  0234.42km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(13|Trackback()



« ブルベ沼津400... ただいま200 »
 
コメント
 
 
 
丸天 (sudoban)
2007-06-01 20:19:31
沼津といえば丸天ですかね~♪
いよいよですね!
がんばってください。そして自転車最高を満喫できますように!(^。^)
 
 
 
悲願達成(笑) (境川のmasa)
2007-06-01 20:51:00
>sudobanさん
今回の沼津行きの最大の目的は、丸天でメシを食う事です(笑)
でも自走じゃないから、リベンジかな。

今日来るとき、大井あたりで雨が落ちてきましたが、沼津は晴れてました。土日は持ちそうですね。お互いに「自転車最高」のいい週末にしましょう!
 
 
 
2番目の目的 (おいちゃん)
2007-06-01 21:35:28
あれ、もう目的終了してるみたいですが明日も一応頑張ってください(笑)。
帰りの芝川はほんと真っ暗だと思いますからお気をつけて。
今回は夜明けまで走る(夜明け前ゴール?)を楽しめますね。
 
 
 
いよいよ明日ですか (モリ)
2007-06-01 22:45:54
この週末は天気も持ちそうだし、気持ちいいブルベになるといいですね。
気をつけて頑張ってきて下さいね!
 
 
 
おお!丸天! (ちうこ)
2007-06-01 23:01:10
金目の煮付に中トロ、それにかきあげ・・・
一度行きました(車です)が、またいきたーい!
私も写真撮りましたよ(笑)。

ついに明日ですね、天気も大丈夫そうですし
沼津の風を味方につけて無事に完走を!
 
 
 
え?丸天? (noahpon)
2007-06-01 23:28:08
もう沼津入りしましたか。

丸天羨ましいです。

わたくし、まだ神奈川のベース基地で前夜祭やっております(^^;;

明日未明に沼津に向け出ます!
 
 
 
楽しんで来てください (ヒロ)
2007-06-02 00:16:30
怪我や事故に気をつけて楽しんで来てください。

山が高そうですが、レポートの楽しみにしています。
 
 
 
裏企画?(笑) (Tony)
2007-06-02 06:27:30
頑張って下さい!
僕も「勝手にヒルクライムinあざみライン」楽しんで来ます(笑)
 
 
 
かき揚げ (TET)
2007-06-02 10:58:56
リベンジはまた今度でOKですね。(^^;

怪我しないように楽しんできてください。v(^o^)v
 
 
 
今頃 (masa)
2007-06-02 15:43:17
南風に押されて長野に入りましたか?

まさか丸天で沈没してないッスよね。
いい天気で何よりッス!
夜中のライドは気をつけてくださ~い

 
 
 
遅レスですいません (境川のmasa)
2007-06-04 16:02:53
>おいちゃんさん
日の出が早くなったこともあり、帰りの芝川はもう明るくなってました。初めての本格的なナイトランでしたが、車がほとんどいないこともあって、まずまず楽しめました。で、しっかり朝まで走りました(笑)。

>モリさん
松本であわやサンキュー事故の場面もありましたが、なんとか無事故で帰還しました。天気は良すぎです。日焼けで真っ黒ッス。

>ちうこさん
中トロ、おいしかったですよ!
箱根を越えて行きましょうよ(笑)

風は行きは力強い味方になってくれました。その分、帰りは・・・(泣)

>noahponさん
金曜を休まなくては、土曜の朝から走れない仕事時間なのです。
なので、家に居てもヒマなので早々と来てしまいました。
600キロ完走、お疲れ様でした! やりましたね。

>ヒロさん
無事に帰還しました。
峠自体はそんなにきついものではないのですが、深夜のダウンヒルは寒かったです。300キロを越えるとさすがに辛かったです。

>Tonyさん
「勝手にシリーズ」は定番化しましたね(笑)
でも、せっかく買った反射ベストが泣いているのでは・・・。

>TETさん
かき揚げはサンプルを見た瞬間、食べられないと思いました(笑)。で、オーソドックスにあっさりしたお刺身にしました。

ケガはしませんでしたが、ケツが大変な騒ぎです。

>masa@あぁ、湘南さん
沈没しようにも、自転車なのでビール飲めませんでしたから(笑)。天気は最後まで最高でした。雨の中を走ったmasaさんには申し訳ないッス。
コメントを頂いた時間は、いい風に背中をおされながら、長野に入りPC3を目指しているころでした。
 
 
 
お疲れ様でした (MUC)
2007-06-05 03:14:03
境川のmasaさん、初めまして。
諏訪のPC3で「いつも写真を撮ってるんですか?」と声をかけた2人組の者です。
ブログ見つけちゃいました!(って、別の方だったり…??)
602の沼津400km、お疲れ様でした。天気にも恵まれてよかったですね。

私も神奈川を中心に参加していたので、もしや?と思って昔のエントリーを見てみたら、317の青葉200kmの写真に自分の姿を見つけました。ちょっと嬉しいです(笑)
またご一緒したらどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
お疲れ様でした! (境川のmasa)
2007-06-06 04:19:44
>MUCさん
あっさり見つかっちゃいましたね(笑)

ブルベは天気も良くて楽しかったですね。って、私はケツが痛くて大変でしたが(笑)。しかし、ブルベ中にチェーントラブルは大変でしたね。完走できて良かったです。

青葉200もご一緒だったんですね。私はまだロードに乗って1年の新米オヤジです。
またブルベでご一緒できるかと思いますが、こちらこそよろしくお願いします。というか、引いて下さいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。