お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 5連休は取れないし、取れたとしても洗車はやりたくないなぁ、ね、先月の「ファンライド」さん。
で、8月6日(日)、7日(月)の連休に1泊ツーリングを計画。

 





 こんな地図をつくってみました。

 8月6日に道志みちから山中湖へ走り、富士吉田に1泊。
Takさんプレゼンツの道志オフに乗っかりたかったが、前日が仕事のため出発がお昼近くになるので参加できないのが残念無念)
 翌7日に箱根経由で自宅へという予定。

 さて、どこをどう走ろうかな?
 
 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(8|Trackback()



« 田園を走る 山中湖到着 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やまと)
2006-08-04 07:42:39
スバルラインが赤ライン表示ですね!

ということは登っちゃいますよね。

私はお盆にスバルライン行きます!
 
 
 
初めまして (あん。)
2006-08-04 08:12:09
この地図よくできてますね。どうやって作るのですか?よろしかったら教えてください。
 
 
 
ピンポン! です (境川のmasa)
2006-08-04 16:32:33
>やまとさん

マイカー規制中なので、この時期に行ってみようと計画してました。

どこまで登れるか分かりませんが

行けるところまで、行ってみようかと思ってます。

やまとさんはお盆でしたか。惜しかった。



やまとさん、いよいよ新潟ですね。

頑張って下さい!
 
 
 
こちらこそ初めまして (境川のmasa)
2006-08-04 16:40:54
>あん。さん

お褒めいただき、ありがとうございます。

地図は、イラストレーターというソフトで、既存の地図をトレースしながら作成しました。

ちょっと、面倒で時間のかかる方法ですが、仕事がら、慣れておりますので・・・。

 
 
 
これを (masa)
2006-08-04 23:50:17
一泊で行くんですねぇ。

結構余裕がありながらハードって感じで、いいッスね。

道志インの時間が合えばご一緒できますね。



ちなみに我らは7時半に津久井湖です。
 
 
 
ご一緒したかったですが (境川のmasa)
2006-08-05 00:53:35
>masaさん

前日の就寝時間がどうしても4~5時になってしまうので

頑張っても青山交差点がお昼ごろになってしまいます。

私が山伏峠を越える頃、masaさんたちはR246からヤビツに向かっているころですね。残念です。



9月は土日と連休が取れそうな感じなので

日曜は早起きできると思います。

masaさんとタイミングがあえば、ぜひご一緒に。
 
 
 
結構 (かいち)
2006-08-05 01:01:56
走り応えありそうですね。

夏場は、水分補給に、お気をつけてください。乙女峠レポ、楽しみにしています。

私は、ヘタレなのでかなりきつかったです。
 
 
 
気合いで! (境川のmasa)
2006-08-05 03:09:56
>かいちさん

ロードなので、気合いで登るつもりです(笑)

なんて言ってますが、実はかいちさんの「ガツンと177km」を読んでから、かなりビビッてます・・・。

かいちさんを見習って完全自走を目指してますが、明るいうちには帰って来れないでしょうね、きっと。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。