天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

11月3日(土)のつぶやき その2

2012年11月04日 02時10分52秒 | 日記

搭乗ゲート準備中。ScootBIZが乗った後は、後部座席から順番に搭乗となる模様。 twitpic.com/b9sl6n


あくまでもただの印象なんだけど…周りに日本人が少ない。


キャビンクルーが機内へ向かいました。そろそろ搭乗かしら。


あ、BORDING SEQ.が搭乗券に書いてあった。4番目だ。 twitpic.com/b9sntx


電子機器の電源は搭乗前に切れということなので、そろそろ切ります。次は台北で!


イミグレ大混雑。何百人並んでいるのだか。


@koatel ありがとう。持つべきものは先達だ!


ちなみにこのツイートはテレコムスクエアさんから1日500円でお借りしているモバイルWiFiルーター経由でお届けしております。便利。

1 件 リツイートされました

@BUSACOLIN 今回は食だけが目的といっても過言ではないので!


やっと入国。それでは、明日朝6時50分までの台湾滞在スタート! twitpic.com/b9v9f7


ということでここからは自前の回線でお送りします。


缶ジュースで一息。20元。芭楽って何かと思ったらグァバだった。 twitpic.com/b9vghd


お金を細かくするため2階のセブンイレブンでジャスミン茶購入。18元。 twitpic.com/b9vjay



コメントを投稿