遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

サントリー「HOP TIME PM9:00」。

2016-10-15 | Weblog
先日、苦味の強いビール味をトライしてみて、美味かったので、これを見つけて再トライ。まあ、他社が出すと、同じようなものが出てくる、いつものビール味市場。でも、苦味があった方が好きなので、これはこれで良しだな。昔の「ビール」は、こんなもんじゃあなかったはずだが。すっかり慣れて、少々の苦味じゃあ、苦く感じなくなったかな、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィッシュ・プレート。 | トップ | 嬉しい頂きもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。