遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご近所散歩1

2016-09-19 | Weblog
雨の一日、BD&DVDはすべて観終わる。やっぱり、「スター・ウォーズ」は、どの場面を観ても凄い。戦闘機やその母船はもちろん、細かい道具の造り込みが、本当に凄いのだ。でも、その他のタイトルも、なかなか見ごたえがあったな。
そこで、外は少々暗いのだが、X-M1に35mmを持って、ご近所散歩に行ってきた。傘を差しての撮影だが、F1.4の明るいレンズで、決して暗さには負けない。こんな日は、やっぱり「雨粒」を取り入れた撮影。先ずは、個人宅に咲いた「彼岸花」を。露出は、-2/3の設定が、いい感じに仕上がった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番「らしい」サボテン。 | トップ | ご近所散歩2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。