遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「初フライ」のはずが、、、

2017-01-04 | Weblog
開いているのを確認して、今日は、近場の管理釣り場へ行く予定を立てていた。元同僚Kさんは、都合により同行せず。それで、「水温が上がり、いい時間だろう」と思って到着したら、駐車場は、50台はあるだろう、クルマで一杯! 「昨日は、もっと多かったんだよ」と管理人さん。リラックスしに来たのに、狭い間に無理に入って、釣りが楽しい訳がない。ということで、今日は中止。風もなく、天気も良かったからね~。ここのお客は軟弱で、強風や雨の日には、まず混雑は無いし、途中で雨が降ると、さっさと引き上げる。こちらは、吹雪の日に「貸し切り」で、えらく「いい思い」をしたのが、数多くある。まあ、またの機会にしましょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に「圧力」を与えていると? | トップ | スカッと青空! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事