遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

焼き肉ライス。

2017-01-03 | Weblog
正月も3日になり、地元のスーパーもオープンしているので、「肉でも、食うかね」と。牛肉を入手する予定だったのだが、パッケージが、どれも大きすぎ。若い頃ならともかく、ジジイがそんなに食べられない。それでも、180gは、十分に量があるな。野菜は、たくさん摂取しないといけないからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボケの花かな、、、 | トップ | また、洗ってやるか、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。