兼愛交利

凡人トシです♪気まぐれに日記ブログ作りました。

新鮮な野菜の味が忘れられない

2017-07-15 16:21:50 | 日記


毎日午前4時までには起きるので、涼しいうちに家庭菜園の収穫をする。

ナスとキュウリ、ズッキーニが今日はとれた。

ナスのぬか漬けが大好きで、ことに自宅のとれた新鮮なものがいいね。

今日も嫁に頼んでつけてもらうことのする。

ひとによっては野菜はスーパーで買ったほうが安いという。

たしかに、それはあるけどね。

でも、とり立ての新鮮なものを食べると、その味が忘れられず、手間をかけても植えたくなるんだよね。

周りで家庭菜園で野菜を作っている数人の友だちも同じことをいう。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトにいつ実がつくのかな? | トップ | サプリメントを試しているけど »
最近の画像もっと見る

あわせて読む