兼愛交利

凡人トシです♪気まぐれに日記ブログ作りました。

今日もよく眠れました

2017-05-05 16:02:08 | 日記


5月5日。こどもの日(Children's Day)。晴れ。

朝一番でお墓参りに出かけてきたけど、静かでいいね。

連休中に出かける予定はないけど、良く寝ている。

昼寝ではないけど、目が自然にあくまで起きないようにしているんだ。

今まで、午前3時から4時半までに起きていたので、6時まで寝たなんて、何年振りなんだろうな。

窓の障子を通して、明るくなってきたので、目があくけど、目覚ましに起こされないだけに、気持ちよく起きているんだ。

連休過ぎたらそうはいかないけどね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびりムード | トップ | 連休は明日でお終い »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事