兼愛交利

凡人トシです♪気まぐれに日記ブログ作りました。

アマゾンで横行するマーケットプレイス詐欺

2017-04-29 16:20:44 | 日記


今日から、ゴールデンウィーク突入だね。

晴れていて、風もなくしずかだし気持ちいい。

天気予報をテレビでみたら、午後はところによって、雨が降るところもあるようだ。

ピンポイント天気予報だと、晴れになっているのでウチのところは大丈夫かな?

ウチでもみな休みなんで、なんとなく、のどかな感じがする。

小6の娘だけが、友だちと遊ぶというので、午前8時ころ自転車ででかけた。


ところで、アマゾンで横行している「マーケットプレイス詐欺」。

オークションではないのに、あり得ない価格で設定されている。

それが、発売されたばかりのゲームソフトだったしりしてね。

アマゾンだとプライム商品を買うことが多いけど、古本をよく利用している。
これにも、あるのかな?

ちょっと気になるね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動いたら暑いね | トップ | 横寝すると右腕が痛む »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事