兼愛交利

凡人トシです♪気まぐれに日記ブログ作りました。

1杯が千円を超えるお茶って誰が飲むの?

2017-04-25 16:15:43 | 日記


4月25日。午前4時25分起床。

窓の外は、明るくなって来た。

陽が登るのが早なったのを感じる。

朝は、ひんやりするので、足元のオイルヒーターのスイッチを入れておく。

いつものように髭剃りと洗顔。それに歯磨き。

白湯を飲みながら、ヤフーニュースをパソコンでチェックする。

ローカルニュースで、新茶の初取引のことを放送していた。

過去最高の1キロ108万円を記録。

108歳の「茶寿」にかけた金額なんだとか。

湯飲み1杯が千円を超えるというけど、誰が飲むのかな?

こういう価格のものを見聞きすると、いつも思う疑問だ。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月病は大丈夫かな? | トップ | 失言したんだって »
最近の画像もっと見る

あわせて読む