なんごとないもの

なんごとないものブログにようこそ!
申し上げございませんが,現在ブログ投稿無期限休止中です!


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BOSCHバッテリードライバーの充電器改造編!

2015年04月04日 | 電動工具

↑ご覧のようにトルクアダプターを装着したままでは
充電器に収まりませんから(笑)お約束通り改造します。

余談
私は、どのような状態(オプションを付ける)であれ、
収まるところに収まらないような商品は所有していたくないから
改造するしかないんです、困った性格なんですよ!


↑充電器の丸い先端部分を切断るだけですから簡単ですよね!
赤丸した箇所です。)


↑切断するのに支障がないか中を確認しましたが問題なしでした。


↑いつものことですが完成で~す。ア~ハッハ
私は作業に取り掛かると止まりませんと云うよりも
写真を撮りながら作業をするような面倒なことが出来ないんです。


↑充電器の先端部分の底に発砲スチロールを程よいでかさに
切って貼り付けましたから、フル装備の状態でも先端がテーブルに当たりません


↑無事に充電されてます。
(充電ランプが緑色に点灯しているのが確認できますよね)
約2時間の作業で完成して、これで気が済みまして愛着もわいてきました。

(追記しました)

↑作業が終わったら充電する、しない関係なくそのままの状態で
充電器に収めておきたいですよね、と思うのは私だけでしょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BOSCHバッテリードライバーを... | トップ | ルーターテーブルのステッカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。