なんごとないもの

なんごとないものブログにようこそ!
申し上げございませんが,現在ブログ投稿無期限休止中です!


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日はブログ記事がありません。(訂正しました)

2014年06月08日 | 日記
営繕工房のなんごとないものブログに訪問してくれた読者のみなさん
本日は我が家のおめでたい行事があるので朝から慌ただしいく家を出ますので
本日は朝メニューもないんですよ、ごめんなさい。(汗)
帰りも遅くなりましたから明日もないかもね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝メニューで~す。 | トップ | 新型テーブルソーを紹介します。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2014-06-15 13:37:06
毎日ご苦労様です。

体を大切に、マイペースでね。

あっ!

でもマイペースだと頑張りすぎるか(笑)

お互い無理せず程々にですね。

いつもありがとう。
Unknown (さき)
2014-06-26 07:19:28
おじさん&たかしくん
マイペースだと頑張り過ぎちゃうとこ、うちのパパと同じ!笑
でも、寡黙に頑張る姿を尊敬してます。
Unknown (imasa)
2014-06-28 19:55:43
いつもコメントありがとう!
約1年頑張ってきたけど今まで通り仕事
頑張ってやっていくので応援してください。
Unknown (imasa)
2014-06-28 20:09:22
たかいつもブログにコメントしてくれて
ありがとう!このブログを通じてたかとは
会話できたような気がする。
一時休憩かこのまま終わるか分からないが
たかのことはいつも応援しているので
また、ブログ始めたらよろしくな!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。