isohのブログ

何気ない日常?

第8節 A川崎戦 1-1引き分け

2017-04-21 21:47:24 | 清水エスパルス
アディショナルタイム4分をすでに過ぎていた、もうこれまでかと思った瞬間だった。

チアゴ・アウベスがあの独特の間合いから左の効き足でカットインからゴールネットに突き刺した。

劇的な同点弾だった。

金子の先制以降、終始ボールを支配され劣勢の中で2点を奪われたが、守備が破たんすることはなかった。

特筆すべきは小林監督の選手交代だった。

村田、デュークが流れを変え、チアゴがゴールを奪った。

試合終了後の川崎の選手はまるで敗者のようだった。

清水にとっては勝利に等しい引き分けだった。

ちなみに金子翔太の1点目はJ通算2万点目のゴール。

金子の献身的なプレーはいまや清水には不可欠。

Jの歴史に名を残したね、おめでとう!










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発芽 | トップ | ジムワーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。