重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

生姜の植えつけ

2017-06-18 21:32:42 | 菜園記録


今日は一日曇、しかし雨はありません。

菜園はカラカラです。

そろそろ一雨ほしいです。




芽だしをした生姜を掘り起こしました。





乾燥防止のために敷き藁を施しました。





『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落花生の花が咲きました | トップ | 梅ジュースを作りました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2017-06-19 15:56:21
imasさん
乾燥防止のために 藁を・・・・
そうですかぁ~~
乾燥 結構 深刻な事ですよね
ホント! 一雨 欲しいです
昨日 コチラ K県は
午後から ずっと 雨が降ってました
夜 寝る時も まだ シトシト
うまく いかないものですね~
天任せです (imas)
2017-06-19 20:07:23
ミルクさん

今年はから梅雨になりそうです。
今は冬のゆきしろで利根川水系は
水不足にはならなそうですが、少し心配です。
やはり降るときには降らないとダメですね。
明後日は天気予報では雨の予報です。
本当に一雨ほしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL