重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

落花生の花が咲きました

2017-06-17 21:43:07 | 菜園記録


陽射しは夏、空は青。

梅雨は何処に行ってしまったのでしょうか?




落花生に黄色の花が咲きました。



やっとありました、おおまさり。

来年の種まきの為に一株植えつけました。



直播は失敗したので、ポットに播いた落花生も植えつけました。

秋にはどうなっていることでしょうか?




『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虹は何時観ても綺麗です | トップ | 生姜の植えつけ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色 (ミルク)
2017-06-18 17:14:41
imasさん
落花生の 黄色い花
可愛いですね~
今日は「父の日」
imas家では
何か イベント ありますかぁ~~(笑)
「母の日」と比べると 地味ですが
お2人の お子さん
お父さんに 感謝してると思います
花は上、実は下 (imas)
2017-06-18 21:24:01
ミルクさん

こんばんは。
落花生の花は勿論、根の上に咲きますが
落花生の実は土の中です。
不思議な植物です。

今日は「父の日」、我が家は何もありません。
やはり「母の日」とは全然違います。

コメントを投稿

菜園記録」カテゴリの最新記事