生きてるだけで丸儲け

心臓病・脳梗塞で左利きになった長男と、顔の丸い次男と・エステティシャンの私の日記。

白老

2017-09-18 10:02:53 | Weblog
学校の日帰り旅行に行ってきました
去年は、森の詩でランチとぶどう狩りでした。
今年は白老でした。


ポロトコタンでは、解説するおじさまの漫談の様な面白い話に、みんな爆笑でした。
知らない事もたくさんある文化を少し知る事ができて楽しかったです。



白老牛でランチ。どの種類も美味しかったです。

その後は仙台藩の跡地を見て、マザーズでスイーツと買い物し、充実した内容でした。
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。