イマル商店  てづくり衣料・雑貨と自然な食のお店  名護市営市場1階P有imaru.syouten@gmail.com

営業時間:火曜11〜17時:水〜日曜11〜18時  
定休:月曜、第1・3日曜 



12月13日(火)改装オープン!

2016年12月13日 | お知らせ
やっと~!(まだまだ片付け途中ですが・・・。)
イメージのタバコ屋のおばちゃんスタイルに近づいたので
オープンします。
今日初めて指定席に座ったら、見える景色と
居心地の良さに改装がんばってよかった~って思いました。
ここで楽しいものづくり、やっていけたらいいな~。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改装期間 延長のお知らせ | トップ | 年末年始、営業のお知らせ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。