工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

YouTubeをここへ(ヾノ・∀・`) 中欧一人旅で

2016-09-10 | 旅して

my YouTubuにアップしたのをmyBlogに載せるをしてみる

習ったこと度々しないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ忘れないためにも

めったに動画は撮らないのでUPの仕方もすぐ忘却の彼方でもう一度テスト

中欧4カ国一人旅ツアーに参加したおり(3年前?)、最終日チェコ宿泊、早朝ホテル近くを

チンチン電車が、モーニング前に表へ、目の前を素敵なアートの車体が急いでデジカメだして…行っちゃったー

でずっと待ち構えるが素敵なアートの車体ギャラリーは来ない( ´ー`)フゥー...。オシマイ

ちゃんと出てくるか(ΦωΦ)フフフ…Previewを見たら動いてたヽ(・ω・)/


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごとです! (すいたじいじ)
2016-09-10 19:59:47
チェコの街並み、きれいですね!
チンチン電車、音も入っていて臨場感いっぱいです。
最後のナレーションもお見事ですよ!

ありがとうございました。
中欧の旅 (minorusann)
2016-09-10 20:42:35
動画も上手に撮れてま~す!!。
jijiさんm(_ _)m(*^_^*) (伊marimari)
2016-09-11 09:04:16
お久しぶりにお会いして!
お元気でε-(´∀`*)ホッ
退屈な動画でm(_ _)m
動画をめったにしないのでBlogにUPが
忘れてしまって、画面にURLを…は
できたのですが、直接画像を載せるのが忘れてしまって、優しいコメント
( ´∀`)bグッ!


minoruさーんおはよー(*^_^*) (伊marimari)
2016-09-11 09:13:09
退屈な動画を観てもらってm(_ _)m
新しいことを習ったら、前回習ったこと
抜けていく( ゚д゚)ポカーン
忘れぬよう習ったら何度か繰り返して…
動画も良いな! (ジョン)
2016-09-14 10:34:55
伊mariさんも一人旅を?知らなかった
中欧4カ国。チェコ・スロバキア・オースト
リア・ハンガリーでしょうか。
私も8年ほど前に行きました。
友と二人で地下鉄も乗りましたよ。

動画はあまり撮りませんが、暮らしの1シー
ンが感じられていいですね。
まだ先ですが1月に南イタリアへ行きます。
ひとり参加です。
ジョンちゃーんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 (伊marimari)
2016-09-14 19:30:57
お元気でε-(´∀`*)ホッ
私も動画はめったに無いので授業の折
昔のを取り出してます。
南イタリア行ってなーい
楽しみね、私は10月にNYへ、1人旅で
仲良くなった旅友とトリオで行きます、
お互い無事に帰れますよー
遅くて済みません (ねずみに大判小判)
2016-09-18 01:50:02
pcメールで書いたがアドレスがダメで送信
出来ず、ブログを開いて、凄いですねぇ・・
動画を入れて居られて・・・全ての事に対してパワフルな貴女
には、頭が下がります。こうべが下がりぱなっしです。229の方はダメでした。
 Ȳ先生ありがとうm(_ _)m (伊marimari)
2016-09-18 11:09:47
すみません「229」は?。
カレンダー来年の稽古日
でも来なんは平年で29はありませんヨネ
追伸!? (伊marimari)
2016-09-18 11:16:30
先生メールだめなら
この左側
上の方、カレンダーの下に
「メッセージ&メッセージを送る」
をクリックしてお話入れてください。
H先生もいつもそれを利用して下さいと
言われます。

コメントを投稿