工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

DNPのフォトブックが来た!!!

2017-06-15 | ミーの趣味悠々

PC同好会で新しいことを習う、する((o(´∀`)o))ワクワク

15cm四方34ページの冊子で、お試し¥390(サンキュウ)で

35枚ほどフォトギャラリーから選んで,

自動挿入でしてみたが、旅のPhotoなど同じページに挿入したいが

自動挿入だといろいろに選ばれて時系列に出てくれないので

仕方なく1ページずつ手動で入れることに、しんどかった、背景にアニメヲ入れたりと(p_-)

義兄夫婦とアメリカ東海岸への旅をフォトブックに仕上げてに!!.

 

 

表紙裏ページ

 

 

 

下記をclickしてくださいフォトブックの作成ページ

に入れますよ((o(´∀`)o))ワクワクと

https://dnp-photobook.jp/?utm_source=google&utm_campaign=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89(exact)&utm_medium=cpc

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌舞伎×アイスショー!! 氷艶2017「... | トップ | 伊まりの6月今日このごろ!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手に出来ていますね! (すいたじいじ)
2017-06-16 08:23:17
伊mariさま
フォトブック、きれいに出来上がりましたね!
各地を旅されたシーンが伝わってきます。
お義兄さんたちが手にされたらきっと喜ばれますよね!

私たちの教室も写真30枚ほどピックアップすることになっています。
テーマがあまりなくて困っています。
jijiさん(*^^)m(__)m (伊mari)
2017-06-16 16:33:21
jijiさんには、プライベート公園
いくつも持ってはりますから
テーマ簡単に(p_-)
私とこも来週みんなで仕上げます
私もPhotoを探してmyの冊子を仕上げます
jijiさんも綺麗なお花たちの冊子お披露目下さいね
((o(´∀`)o))ワクワク
ありがとうございま~す♪~(´ε` )
DNPのフォトブック (minorusann)
2017-06-17 11:29:51
一足先にフォトブック完成ですね!!!
テーマも決まらず・・迷走中???
写真30枚だけでも揃えねば・・
minoruさん(^^♪m(__)m (伊mari)
2017-06-17 22:19:55
今晩は
ありがとうございます
minoruさんいっぱいありますやん
可愛い鳥たち(飛行機も同類で
)゚ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ツと
写真の1枚1枚が私なんかと違い
ものすごーく綺麗だし
安いね! (ジョン)
2017-06-18 08:50:36
私もデジブックで作っていますが、約20cm四方
50頁ほどで5000円です。
記念にと思い創っていますが・・・
これぐらいの値段だとバンバン創れますね
作成ページ。お気に入りに入れました。
また創ってみます
Re:安いね! (imariko70)
2017-06-18 09:47:07
ジョンちゃーんあなたは、はやくから
独自で取得してやってはる色々(*^^*(*^^*)
私は教室で習ってやっとだよ(((^^;)
これ📲からだしてますが
うまくいきますよーに(@_@)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL