工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

今年も恒例の東佐井寺公民館PC同好会万博記念公園撮影会を(^。^)y-.。o○

2017-05-16 | ミーの趣味悠々

2017・5 東佐井寺公民館 PC同好会

恒例の万博公園撮影会 今年も!(^^)!

好天に恵まれて(^。^)y-.。o○

今回のphotoはサイズは大きくならないようにしました

撮影に入る前に先生のミニ講座、先生自前のプリントが配られて皆真剣に!(^^)!

(1時のクラス7人3時のクラス10人お休み7人)

この場所はminoruさんの穴場に案内してもらってゲット(^^♪

 今回Wordのチラシも、表に挿入も何故かできなかった、数日前更新が入ってダウンロードしてからのよう(-_-;)

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊まりの4月今日この頃(^。^)... | トップ |   
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しそうですね! (すいたじいじ)
2017-05-17 08:27:45
おはようございます!
公民館パソコン同好会の万博撮影会、
好天に恵まれ先生も参加されて愉しそうですね!
ワイドの写真もパッチリ、穴場にも案内して貰ってラッキー!
私の教室は来月1日、先生欠席で親睦会です。
場所はルピナスガーデン、昨日一人で下見に行っきました。
jijiさん(*^^)m(__)m (伊mari)
2017-05-17 10:07:22
何時ものWordでA4チラシでPDFに
変換してをしたかったのに
目玉のiconPDF-Viewerを出しても
bar左上にファイルが開くしか無くなっていて
先日更新が入ってダウンロードしたのが…?
困っています、次回先生に質もーん(^-^;
jijiさーん(^^♪<m(__)m>
PC万博散策会 (minorusann)
2017-05-17 15:58:44
色々と気配りありがとうございました!!!
案内不十分で・・・済みませんでした。
minoruさーん(^^♪ (伊mari)
2017-05-17 22:29:57
いいえこちらこそありがとうございました!
いろいろ教えて貰いました!(^^)!
万博の隅々までご存じなのですね
私は毎年この時だけです、大方(?_?)
パノラマ写真,凄い!! (ねずみに大判小判)
2017-05-18 22:24:55
幹事さん、お世話様でした。
いつも凝らした写真をupで楽しみにして
おりました。先ずは、パノラマ写真、習ったことを直ぐに実践される、本当にいつも
頭がさがりますね!!
後半の活躍を宜しくお願いします。
Re:パノラマ写真,凄い!! (imariko70)
2017-05-18 22:29:30
今📲からです🙋ありがとうございまーす( v^-゜)♪
いつもチャレンジ! (ジョン)
2017-05-20 09:14:34
ルピナスも咲いて! 綺麗ですね。
春が遅かったと思ったらもう夏の花があちこちで!
ちょっといつもと違う一年になるのでは

パノラマ
何かとチャレンジが見えて、楽しみにしています
ジョンちゃーん!!m(__)m (伊mari)
2017-05-20 18:23:08
貴女のパワフルには及びませんが(^^♪
後期高齢者(勝手な時だけ一括りにして)で
それなりに動いています、
立ち止まったらもう((((oノ´3`)ノせん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL