JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

祝65歳 快楽亭ブラック 12日早い生誕祭

2017-05-14 | 落語
「祝65歳 快楽亭ブラック 12日早い生誕祭」
2017年5月14日
新宿二丁目AiSOTOPE LOUNGE

開口一番 快楽亭ブラ坊 「小町」
紺野ぶるま 「ち○こ謎かけ」
金谷ヒデユキ「替え歌」
立川談之助 「六尺棒・改」(ホモ編)

中入り

若林美保 「ストリップティーズ」
快楽亭ブラック 「SM太鼓腹」

川柳師匠に続いて二丁目でブラック師の誕生を祝う。
今回は出演の顔ぶれがレアで楽しみにしてました。
生ち○こ謎かけを見れて嬉しい。紺野ぶるまのドヤ顔ならぬドヤブラ位置直し。
金谷ヒデユキ、芸歴長いですよね。替え歌、ヤクネタ多し。
談之助師、ネタに当たり外れがある方だが歳を重ねてまた面白がれるようになったような。親子落語家をモデルにした創作ネタで談之助ならではの業界ネタ多し。

わかみほの生ステージが観られて幸福。
曲がりなりにもストリップステージを見るのは何年ぶりだろうか。かれこれ30数年?懐かしさ込み上がる。
以前は良く通ったがスッパリ断って、老後の楽しみにとってある。
その頃、わかみほさんはまだしなやかな肢体を見せてくれているだろうか。努力と根性であと10年は踊っていて欲しい。

わかみほの眼福の後に師匠の緩い亀甲縛り。

なんだか全員色物みたいで、ならでは感、堪能の会でした。

紺野さんと金谷さんはブラック師初顔合わせ。


ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「県警対組織暴力」 | トップ | SINGER SONGWRITER KRISTIN... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL