JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」

2018-02-09 | 映画(DVD)
「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」2017年 ショウゲート 監督:水島努

第63回戦車道全国高校生大会と対大学選抜チーム戦を戦い抜き、学園のピンチを免れた県立大洗女子学園。3年生の卒業を前に生徒会の体制も新しくなり、戦車道チームの面々は穏やかな毎日を送っていた。だが、再び戦車道の試合が行われることになり、相手はお嬢さま学校のBC自由学園に決まる。このチームは機動力が高く……。

劇場観賞必須アイテムだが、OVAの劇場公開で尺が短い。もっと観たい~ってなる。もっと爆音で頂戴!
2話乃至3話連続上映希望。休憩入りの一気上映企画尚歓迎。
・・・って、1・2話連続上映はあるみたいですね。そっちも見るかんね。早く見たい。
でも、まずは1話づつ劇場で見るよ。
冷静に考えると1200円×6の7200円だが・・・



船底の方、あんなんなってんだ。
BC自由学園、輪島功一かよっ!
Mk.Ⅳの使い道が秀逸。



シネマサンシャイン池袋

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(木)のつぶやき | トップ | 2月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事