JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「魔法にかけられて」 DVD

2016-01-31 | 映画(DVD)

「魔法にかけられて」2007年 米 監督:ケヴィン・リマ
ENCHANTED

魔法の国で暮らすジゼルは、王子との結婚式の日に魔女に騙されて現代のニューヨークへと送り込まれてしまう。今までいた世界の常識が通じず困り果てていた彼女は、超現実主義の弁護士ロバートと出会う。

昨年借りて観たDVDで記事にする暇なく取り残されたもの。観た映画は全て記事にする当初の目標。記憶は薄らいでるけど執念で上げていく。

ディズニーなのにエロいという事で借りてみましたが、素晴らしいです。何がってエイミー・アダムスがに決まってるでしょ。
お姫様を、この年齢の女優さんでキャスティングしたセンスが見事!
童話にありがちな潜まされたブラックなテイストもちゃんと入れてきているのも好感。
ゴキブリの大群を操ったり、楽しい。

でも、一番見事だと思ったのは本作の予告編を見ていち早く、エイミー・アダムスの魅力に気付いたという某AV監督。
やはり女子を見る目は信頼できます。
私などは、ディズニーのお姫様映画って事だけで先入観から絶対スルーしちゃうもん。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








大好きな映画がまた一つ増えました。

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第88回選抜高校野球出場校決定 | トップ | 2016年1月劇場観賞記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事