JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

Mr.インクレディブル見たよ

2005-10-07 | 映画(DVD)

先日、レンタルして家族で見ました。
Hero-Nも最初のうちは集中できなかったけど、クライマックスでは釘付け。
楽しめました。

アニメーションとしては、オープニングで使われているデフォルメされたMr.インクレディブルに興味を持ちました。本編のアニメでなく、あのオープニングのアニメでのMr.インクレディブルが見てみたい。
昔のアメリカ・アニメっぽい。(古くはディック・トレーシー、最近ではパワー・パフガールズやキム・ポッシブル等の雰囲気)

さて、キャラクターのほうですが・・・
これは、私の知らないところで誰かが言ってるのではないか、と思いますが、

悪役のシンドロームってどう見てもくりぃむしちゅーの有田じゃん。

Mr.インクレディブルはどんどこどんの山口だし。

・・・ということで
もしも、Mr.インクレディブル実写版を日本で作ったら・・・
考えてみました。

イラスティ・ガールは吹き替えの時、テレビで見たあのコスチュームが頭から離れず、黒木瞳でいいでしょう。

ヴァイオレットは本仮屋ユイカにカツラを被せましょう。(若い女優あまり知らないので)

ダッシュは元気な子役、いくらでもいるでしょうから探してきましょう。

Mr.インクレディブルの勤める会社の上司はイッセー尾形(っていうかこれイッセー尾形がモデルでしょう)

服飾デザイナー、エドナ・モードは華道家假屋崎省吾

氷を自由にあやつるフロゾンはレイザーラモン住谷(目が隠れているというだけじゃん)

ミラージュは誰がいいですか?今朝テレビで見た倖田來未がいいや。

いかがです?もっといいキャスティングがあったら教えてください。

あ、そうそうこの映画の良かったところ。
結局一番強いのは母親なのねってところ。
イラスティ・ガールいい女です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せなけいこ おばけえほん | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーは (ironman)
2005-10-08 02:15:47
カッツエンバーグを首にするべきじゃなかったね美女と野獣から後はクソ\みたいなもんだピーターパンみたら涙でるよ。ダッシュは桑原成吾でどないだ
返信する
すいません (ironman)
2005-10-08 02:37:53
いくらか酔ってます。ダッシュはやっぱり松川尚留輝ですね、旬だし
返信する
調べたよ (imapon)
2005-10-08 22:27:27
ironmanさん

子役、2人とも知らなかったので、ネット検索しました。

桑原成吾は画像があり顔を確認できましたが、松川尚留輝の画像は見つけられませんでした。旬ですか?



飲み過ぎご注意。

返信する
松川尚留輝は (ironman)
2005-10-09 00:58:08
女王の教室という天海祐希主演のドラマに出てたんですけど普通のガキっぽさというか昔はこういうのクラスに一人はいたなっていう役をうまくやってました。走ったら早そう!
返信する

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事