JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

野洲高校初V

2006-01-09 | サッカー
野洲が初の全国制覇 鹿児島実は2連覇ならず (共同通信) - goo ニュース

今日は決勝戦。朝から楽しみ。わくわく。
国立での観戦は止めときましたが、午前中逸る気持ちを抑えHero-Nと近くのグラウンドでサッカー(というかボール蹴りっこ)して、午後はゆっくりテレビで観戦。

滋賀県立野洲高校、おめでとう!

野洲のテクニックと鹿実のフィジカルの激突!いい試合でした。
高校サッカーを変えると言った野洲高校の個人技、皆素晴らしかったですね。
日本のサッカーの将来も明るいと感じさせてくれました。
皆が上のレベルに行って、今日のようなパフォーマンスができるかは別にしても
身体の使い方の上手い鹿実の厳しいチェックの中でのプレーは見事。
日本のサッカー・レベル、組織面では世界でも互角になってきたけれど、見ていてやはり個人技の面で世界と差がありますものね。

浦和レッズの天皇杯、野洲の優勝、この調子でワールドカップまで盛り上がって行きましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勿論!餅ロン、モチロン! | トップ | 「ビジネススクール・テキス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事