JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「乱れ喰い」

2011-11-05 | 映画(DVD)
「乱れ喰い」2008年 マーメイド 監督:城定夫

ある日、隣にきれいなお姉さん・美樹が引っ越してきた。彼女はテレビの中で踊っている体操のミキお姉さんと瓜二つ・・・。彼女の事が気になる童貞の裕二と単身赴任中のサラリーマン繁。数日後、美樹の部屋から怪しい声が・・・。夢想していた裕二と繁は次第に彼女への卑猥な欲望が募っていった。

城定秀夫の城定夫名義で撮られたエロスドラマを見た。主演は平成生まれのHカップアイドル佐山愛。

城定夫名義の方が、よりAVに近いって事なのか?
男の身勝手な妄想がお約束だが、真相の方も妄想に劣らずスケベ男に好都合な事になってる。
「健全なコトばかりしていると、不健全なコトがしたくなるの・・・」ってもね。
教育番組「テケテケドンドン」の体操のお姉さん、赤いフレーム眼鏡に巨乳を強調。
「ソソラソラソラうさぎのダンス」(揺れ揺れ)
そりゃ、たまらんだろうが、オーディション時点で落とされるわ。
存在自体が既にファンタジーやね。
音程が不安定なのもプラス・ポイント!

童貞の裕二(吉川けんじ)って爆笑の田中裕二をイメージしてんだろうか、やっぱり。

例によってタルイタカヨシの音楽にも癒されます。



にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「女囚701号 さそり外伝」 | トップ | 「エロい血筋 交尾をあさる女」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事