気のせいでした

兵庫の山奥で・・・

スケジュールどおりで養父市へ

2016-12-13 08:00:38 | 日記
 面談をと請われて請われたほうが出向く、隣町だが片道30分の道のり、何を話そうか思案するも出たとこ勝負、普段俺の考えを喋るだけ。途中道路工事等々で10分遅刻し急いで秘書室へ、待ちくたびれたか市長エレベーター付近でうろうろとしていたが早速協議、同席するのはたぶん総務省からの出向者、何時ものように地域再生には化石燃料から決別し循環型エネルギーへ切り替えるべきとの俺の意見に同調し共に歩む事で方向が固まった。2基目はここでやるのも悪くないか但し充分なサポート次第だが。予定の時間を大幅に超過し意気揚々と庁舎を後にしたがここからは俺らしい、大事なバッグを市長室に忘れてしまい大急ぎで引き返す、何時もヌケサク。老い先短いのに無為だな時間を浪費しちまった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米寿のお祝い | トップ | 積雪だ~ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2016-12-13 20:44:44
秘書になったろか?
俺なら君の行動を隅々までチェックして
そんなドジな失敗は絶対させないけどネ
でも態度の大きさから相手先は
俺のほうに最初に名刺を差し出すかもね
にゃははは・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。