気のせいでした

兵庫の山奥で・・・

初冠雪

2016-11-02 18:05:21 | 日記
 と言っても県下で一番高い山、氷ノ山だが。今週は気温も低めで事務所もひんやりしているが倹約の為未だストーブに点火はしない。はたして何処まで皆の視線に耐えれるか。今夜は名前だけ貸してとオファーに安易に返事をしたら再三の出席依頼で仕方なく出る事に、一般道で車のレースを行いたいとの事だがこの寒空気が進まないな~。しかも俺のところの事業とは何のかかわりも無いのにな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社が大きく成長する時の寂... | トップ | 分割納入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。