紅色のやわいほっぺ

離婚してなんとか生きる女子の日々

逃げても

2017-07-23 15:11:10 | 
喪失感から逃げようとしても、結局無理。いつまでもがっちり私の足をつかんではなさない。昔の一緒に居た頃のいい思い出がものすごく自分を苦しめる。たまりません。この状態でこれからずっと生きていかなきゃいけないと思うと、何をしても誰といても、どこに居ても、なんか自分が自分でない感じがする。地獄って、生きていることなのかな。今日はいやな天気だ。ムシムシと、部屋の中が臭い。この臭いとじめじめ感がより一層私を苦しめる。逃げられない、じゃあ、抱えたからといって何も変わるわけじゃない。
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日 | トップ | 休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事