タイを愛するいまむぅの、その他いろいろ。

タイ一人旅・タイ子連れ旅行情報サイト"バンサワイ"に書ききれないタイの小ネタやタイネタ以外のその他いろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

のんびりメーチャン

2012年09月29日 | タイ子連れ旅行記
朝は相変わらず6時台に起床の私たち母子。到着してからすっかり庭先のメダカを観察するのが日課になったベビーは今朝も起きるなり水瓶を覗く。



その後、大好きなベビーカーに乗ってお散歩。だけど、野良犬がいるから危ないと言われて、棒を持たされた(笑)。でも棒の使い方がイマイチわからないー。
てくてく歩いてメーサイ方面の分岐まで来た。こんなタイの北限でお散歩の写真が撮れるなんてなかなか贅沢なベビー。


選挙が近いので選挙ポスターも多いね。っていうか、いつも選挙してるよねぇ…。
野良犬というより隣のバカ犬に吠えられたのでダッシュで帰宅、たたみのお家の超お利口で可愛い犬のタロウに癒される。

朝食後は近くの温泉公園へ行って温泉玉子を作ってみる。



大きな池にはウヨウヨ魚がいて、餌やりをすると群がって来て若干気持ち悪かったけど、子供達は大喜びで餌を投げ入れていた。
眠そうで眠れないようなので、ひとまずプールにいれてつかれされてみたけどベビーカーベビーカーと言ってグズグズ。日本だとショッピングモールでベビーカーごと寝かせているので抱っこだと寝付けないみたいで、仕方なくベビーカーに乗せて庭先をグルグルしていたら見事に寝入った!!!

お昼寝後は普通にご飯を食べて穏やかに夜寝付いた。

なんとウンチは二回したんだよね。もっさーりでて一安心。

朝から食べ慣れたコーンフレークとチーズを沢山食べて、タイで買ったタイ米のお煎餅もモリモリ食べて、お通じも今の所いい感じみたい。



たくましくなったかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メーチャンえんじょい | トップ | お昼寝爆睡の一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。