タイを愛するいまむぅの、その他いろいろ。

タイ一人旅・タイ子連れ旅行情報サイト"バンサワイ"に書ききれないタイの小ネタやタイネタ以外のその他いろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お昼寝爆睡の一日

2012年09月30日 | タイ子連れ旅行記
だんだん書くような特筆すべき事がなくなって来た!!いや、これはいい事です。
朝起きてご飯を食べて、お魚観察して、シャボン玉で遊んで、たたみとチューして!和やかに午前中を過ごす。



お昼は近くにある美味しいと評判のイタリアンのお店でパスタやピザ、子供達はマッシュポテトを食べてランチを満喫。それにしてもこの辺境の地でイタリアンを食べられるとは思わなかったー。パスタはソフト麺みたくなっていたけど(子供には最適な硬さ)、ピザはパリパリで美味しかった。ハーブ類がアジア風ではあったが。国道1号沿いの田園とやしの木に囲まれた景色とイタリアンのアンバランスがいいね。国道はダンプがガンガン通ってたけどね。イタリアンのスタッフの男子は多分、タイのオシャレイケメン的な感じだった。とても親切にしてくれて楽しかったー。





帰りにたたみの親戚のお店に少しよって、売ってるお菓子の袋のタイ人タレントがまたうちの夫に似ていたらしく、ベビーが「お父さんみたいね」と連呼(笑
帰宅してベビーをプールに入れてお昼寝させたら、ずーっと寝てしまって夜まで起きなかった。



ここ最近お昼寝もきちんとできなかったし夜もいつもより早く寝てるのに早く起きているし、お疲れだった様子…4時間弱寝て夜起きて夕食を食べてまたぐっすり寝ていた。特に今日は涼しくてお昼寝も心地よかったみたいだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびりメーチャン | トップ | 穏やかに過ごしてます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2012-10-01 21:14:43
すっかりタイを満喫していますね。子供さんも体調良さそうで何よりですね。

辺境の地でイタリアン、これが美味しいんですよね。ネパールでトレッキング、ダンプスというところまで行き、ヒマラヤ見たんですが、トレッキング中はネパール料理ばかり。スパイシーな味に飽きて、山の中のゲストハウスでパスタにピザを頼みました。
 
めっちゃ美味しかったの覚えています。パスタは柔らか麺でしたが、ピザはパリパリで本当に美味しかったです。なんかおんなじものを食べて感動?したのを読んで嬉しいです。

まだまだ、タイの旅行は続きますね。ブログ、楽しみにさせてください。
Unknown (いまむぅ)
2012-10-02 14:23:10
あーちゃんさん、
パスタが柔らかいのはアジア共通なんですかねー。たまに洋食にありつけると新鮮で美味しいですよね!!

今日は子供にお豆腐ハンバーグを作ったので、食べてくれるといいのですが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。