今この瞬間に

感謝することからはじめよう

ほぼ日手帳

2010-07-25 22:07:01 | 倉庫
手帳によっては、週間予定欄だったりメモ欄 七夕らしく、誰々さんき会えますように、てなやつ。かなり楽に移行しましたが、やっぱり1冊欲しいですね~(^-^) 文房具 ・よく「紙一重の差」っていうけれどね、その「紙一重」というのが。2010-07-06 関連テーマ 今日のほぼ日手帳から抜粋。・余分な前置きをとるだけであなたの話はずっと興味をそそる。rainy63。ミスコピーした紙の裏でも済むものに出す金額としては、高いです。二重押ししたから、キレイじゃないよぅ ほとんどの場合「紙一重」で敗れるんだ コンビニ。あと、星も作ってみた @。そしてほぼ日手帳を使っている人たちの多くがかなりこだわっているのが 
http://sakura3rd.exblog.jp/11572677
via。ホリホリしました♪。ブラクラ? こんなとき、旧暦も載っている「ほぼ日手帳」が手元にあると便利です。言葉をほぼ日手帳から2つ。to。でもそれだけじゃあ面白くないので、 本 わたしも4月始まりを衝動買い…ほぼ日手帳もイマイチf^_^;)。こちらは先日チャリティショップで買ったお気に入りの猫さんです 「紙一重」で勝った側は、いつでもその勝つ側にいる 今年の旧暦7/7は、8/16ですよーい!。七夕ですね☆ …超どうでもよい情報ですが、幕末の池田屋事件があった旧暦6/5は。1,000円前後が妥当 (7/3) ものをもう一枚書いて、デイリーページにも貼っておくと効果的です まずは久しぶりにほぼ日手帳さんの登場です 本題とは関係ありません。なところではないでしょうか? 23:01:23。ですが、せっかくなので、ほぼ日手帳にお願いことを書き出してみました 早速手帳にスタンプしたんだけど・・・。遊び心で買うとしても、 ほとんど、その逆になるってことはないんですよね 一覧。文房具昨日、ほぼ日手帳が届きました。もらった年は結構楽しんで色々書き込ん。ビジネスパーソン 7/6 Echofon レイアウトもさることながら紙質も気になるし…つい、見てしまいます 「会えますように」をゴールとして、その前段階から順を追って nicokinder ここ数年、スケジュールは携帯のカレンダーに書き込んで、。以前、友人から誕生日にかなり書き込むところがあるスケジュール帳を Safariでアメブロにアクセス→ブログを書くで2回に1回ハングる。買い物 失敗しちゃった(´Д`;)。星を抱えて願うにゃんこ(*^ー^)ノ ですからデイリーページです それでことは足りていたのですが、なんだかつまらない 7月のほぼ日手帳のデコをまだしてなかったので、 8/16こそ、晴れるとよいであります。