いまいま草evol 3rd

肉うどん きざみうどん 月見うどん 天婦羅うどん

二度目の収穫

2011-09-08 21:42:07 | ノンジャンル
わたくしの ガラスの右足首はある意味有名ですが

先週末 珍しく左足首をひねりました
まだ痛いです 直りが遅い 歳でしょうか

サロンパスが利かない年頃なのでしょうか?




2度目を迎えました 家庭菜園収穫ですが
今回ラディッシュ 葉ネギ 三つ葉 そしてバジルを
栽培しましたが 猛暑のせいかバジルのみ育ちました。

せっかく会社の後輩さんからいただいたバジルなので
料理にしてみました

ジェノベーゼにするほど量がないので
 
ケチャップとキリチーズと刻んだバジルを
混ぜて加熱し チキンステーキにのせ
オーブンで焼き上げました

もう少しチキンにパリッと感が欲しかったですが
まずまずの出来 星☆☆です。



3度目は秋に向け 実のなる野菜に挑戦しようと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦いの時は来た!! | トップ | 21対47 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL