いまいま草evol Level4

カトパンV2

いまいま草のタイトルバックかっこいいでしょ!


タイトルの通り 女子アナネタです
観たい人だけ見てください。

今年も好きな女子アナが発表されました
*オリコン調べです

  前年            女性  男性 
1位(1)加藤綾子(フジ)     1   1
2位(4)大江麻理子(テレ東)   2  2
3位(2)西尾由佳理(フリー)   4   5
4位(-)水卜麻美(日テレ)    3   6
5位(3)生野陽子(フジ)     9   3
6位(8)高橋真麻(フジ)     5   -
7位(7)滝川クリステル(フリー) 6   7
8位(5)竹内由恵(テレ朝)    -   4
9位(-)鈴江奈々(日テレ)    7   -
10位(-)有働由美子(NHK)  8   -
  (-)前田有紀(テレ朝)   -   8

ちなみに女性のみでベスト10入りは
10位に中野美奈子(フジ)のみ

男性のみベスト10入りは 9位桝田絵理奈(TBS)
10位本田朋子(フジ)です

大人の雑誌 週刊文集では
好きなは
1位 加藤綾子
2位 高島彩
3位 大江麻理子
4位 西尾由佳理
5位 有働由美子

嫌いなは
1位 田中みな実
2位 高橋真麻
3位 平井理央
4位 安藤優子
5位 高島彩
6位 加藤綾子

なんといっても水トアナの大躍進
誰からも愛されるキャラ 流出激しい日テレの
女子アナの中の救世主に!

上位はある程度安定した順位ですね

簡単に言えば かわいい女子アナは男性が
素のキャラアナは女性が押すかたちですね。

今も昔もまだフジ人気がすごいですが
各局順当に1人づつ入ってます。

TBSはどうもよろしくないですね!
王道の美人系がいないような・・・
スキャンダルばかりで目立つ!!



わたくしのベスト5もどうぞ
1位 大江麻理子 やっぱり”モヤさま”見てしまう
2位 桝田絵理奈 ちゅーぼーですよ観ています
3位 島本麻衣  テレ朝毎朝観ています 父は元近鉄
4位 松村未央  平井・中野アナ引退で今年はチャンス
5位 井上あさひ 清盛のナレーションご苦労様でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「女子アナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事