星空研究Memo

ここは某天文屋の外部記憶装置である。

変光星観測者会議2012

2012-06-18 18:33:21 | 独り言
会場(21号館)までのご案内。

キャンパスマップ:
http://www.ous.ac.jp/up_load_files/pdf/kakegakuen_map.pdf




正門側のバス停からお越しの方は赤印をご参考下さい。
 (1)バス停を降りてすぐあるエスカレータを登ります。
 (2)エスカレーターを登りきった後、25号館(7F)へ通じる桟橋を渡ります。
 (3)25号館7F から 1F へエレベーターで降ります。
 (4)25号館1F から外に出て、右折します。
 (5)左手にガラス張りの食堂があり、そして右手にあるのが21号館です。

東門側からお越しの方は青印をご参考下さい。
 (1)バス停を降りたら、矢印の通りにひたすら坂道を登って下さい。


ちなみにバスの本数は正門行きのほうが多いです。
時刻を調べるのは下記が便利です。
http://www.ridai.net/i/bus/index.php

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ugem)
2012-06-19 09:41:36
地図助かります。どうやって行けば良いんだろうと思ってました。しかし随分とアップダウンがある学校なんですね。
Unknown (Iak)
2012-06-21 08:07:47
>ugemさん
山の上の大学なので、在学生もヒィヒィ言いながら登校しています。講義室の移動も大変です(w
補足記事を書きましたので、そちらも是非ご参考ください。
心よりお待ちしております☆

post a comment