ペリゴールのみなさま、お疲れ様でした。

 

体育室は1日中、コーヒーのいい香りがしていました。

 

コーヒーの香は幸せな気分になりますね。

 

本格的なコーヒーが飲めてママたちも大満足!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



ママフェスタ、午後の2時までたくさんの方がみえました。

 

楽しい1日でしたね♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



お顔にかわいくペイントをしてもらっています!

 

出来上がりがたのしみだね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



こんな素敵な写真が出来上がります!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



おや!何をしているのかしら。

 

赤ちゃんが寝ているのを上から写しています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



さすがママフェスタ!

 

ベビーカーがいっぱいです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



出来上がったお弁当持参で

 

ママフェスタに参加しました。

 

お弁当美味しそう~。

 

みんな楽しそうですね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



なんてオシャレなお弁当なんでしょう!

 

先生のお子さんたちは幸せだな~♪

 

さてお楽しみのメニューは

 

「レンコンのアオサ揚げ」

「かぼちゃコロッケ」

「さつまいもの和風チーズ焼き」

「おからもち」

「厚焼き玉子」

「味噌焼きおにぎり」



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



今日はママフェスタにお弁当を作って

 

会場で食べる予定だそう。

 

どんなお弁当が出来るのかな!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



「2017今宿サマーフェスタ想い出写真展」が始まりました。

 

フォトクラブこころ様が撮ってくださったものです。

 

皆さまが写っているかも。

 

よーく見て下さいね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



多目的ホールのパッチワークが新しくなりました。

 

お部屋を使われる時はぜひご覧ください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



今宿スポーツ吹き矢の先生が

 

備品の修理にみえました。

 

皆さんが気持ち良くできるようにと

 

先生の優しい心遣い、心にしみます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



折紙クラブの先生がお休みなので

 

みなさん残念そう。

 

きょうはおしゃべりタイムを楽しまれています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



スーさん、ずいぶん出来上がってきましたね。

 

ボルドー色の布にとても映えていますね~。

 

どんなバッグになるか楽しみです!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



富士山の額縁に使った紫の布、

 

よーく見ると海の波の様なステッチがいっぱい入っています。

 

なんて細かい作業でしょう。

 

でもこのステッチが作品の完成度を引き上げてくれます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ