「1年裕福でいたければ、穀物を育てよ。10年裕福でいたければ、木を育てよ。生涯裕福でいたければ、人を育てよ」(古いことわざ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 00:46
「人は必ず誰も成長する」と思えるように誰もが成長します。必ず!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 01:46
「お前の都合ばっかぬかすな!ワシらも金主から金を引っぱって、高い金利を払うとるんじゃ」(特上カバチ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 02:46
手法は常に生み出し続けるもの
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 03:45
人は同じことを見聞きしても、違うことを学ぶ。だから学びのシェアが、加速学習に使われるんだ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 04:46
【整理の鉄則】放っておくと増えるものに目を光らせよう。本、レシート、名刺、メール、etc.
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 05:46
アメリカ人のたった13パーセントだけが、購入を左右する最重要要素として価格を挙げている。(ジェイ・レビンソン)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 06:46
つい軸がぶれる。なんでその売上を目指すの?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 07:46
休みながら仕事をした方が、長期的には生産性が高い。回復の時間をデザインしよう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 08:46
目の前の売上ではなく、10年20年のお付き合いをすると考えた上での意思決定を心がけています。たまに空振りするけど、スタンスは変えないで。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 09:46
「それバイロンかい?」 「いや俺だよ」(ポルコ・ロッソ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 10:46
うまく行っている人にインタビューしたら、当たり前のことしかやっていない。100個考えれば出てくるアイデアばかり。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 11:46
本質を知れば、情報がすべてクリアに見えてくる。読み飛ばし速度が圧倒的に早くなる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 12:46
一番買ってもらいやすいのは、買ってくれた直後。アップセル、クロスセルは間をおかないこと
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 13:46
「欧米人が大仕事をするのは、金のあるやつは金を出し、仕事ができるやつは仕事をする、そういう組織があるからだ」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 14:46
ある仕事に就くノウハウより、自分で仕事を作り出すノウハウの方が価値が高まる時代
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 15:46
成功しているひとは、こういうことをテクニックでやっているわけではありません。人を大切にしたり、心から喜ぶという生き方が楽しいし、幸せだと思っているからです。(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 16:46
スケジュールとかチェックリストとか、当たり前のことが時間を生み出す。徹底するかどうか。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 17:46
「きみはこらからも何度もつまづく。でも、その度に立ち上がる強さももってるんだよ」(25年後ののび太)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 18:46
クララは、目が不自由なペーターのおばあさんに、本を読んであげ、感謝された。この時、初めて人の役に立つ経験をした。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 19:46
まず意識することは、自分はクライアントから尊敬される存在か?ということ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 21:46
どんな仕事でも「一流の○○」を目指そうぜ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 22:46
そのセミナーの目的は、【集客】か【課金】か【顧客満足】か?メリハリをつけないとしんどい。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年12月9日 - 23:46