imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

八重洲さくら通り~♪

2017-04-05 21:54:47 | 絵日記

 

 

 

東京丸の内南口・Kitteビル一階ロビーの

花の絨毯です。

桜はカーネーションの花で出来ていました。

 

 

 

 

 

 

桜満開になったので

このあと、八重洲口のさくら通りに行ってみました。

 

 

 

 

 

 

こんな駅近にさくら通りがあるとは、今まで知りませんでした。

この週末は歩行者天国になるようです。

 

 

 

 

 

 

うちのチューリップも、可愛く咲き始めました。

春本番です。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京2020フラッグツアー~♪ | トップ | 新宿御苑の桜~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-06 07:26:50
大勢様がご覧になるからですが、大量のカーネーションでしょう。製作時間だってです。素晴らしかったでしょう。
桜並木もチューリップ他春の花たち元気ですね。
Unknown (カメキチ)
2017-04-06 10:14:56
都心の桜いいですね。
行って見たくなりました。
和代さんへ☆ (ima☆)
2017-04-06 12:01:17
今日は小学校の入学式で、桜満開でいいことですね。
ちょっと風が強いですが。
カメキチさんへ☆ (ima☆)
2017-04-06 12:03:12
八重洲口から日本橋高島屋あたりまで桜通りのようです。
行ってみてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。