imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

東京2020フラッグツアー~♪

2017-03-20 15:47:04 | 絵日記

 

 

 

ずいぶん暖かくなって

毎年咲く寒緋桜が、満開です。

 

 

 

   

 

 

 

東京2020オリンピックパラリンピックフラッグツアーが

国分寺市にやって来ました。

 

 

 

 

 

 

右のはパラリンピックの旗です。

今日は、ボッチャの体験があるそうです。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草間彌生展~♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-20 16:25:46
可愛い桜ですね。早咲きの品種が増えて、沢山楽しませてもらっています。
あの手この手で盛り上げてですね。税金を大量につぎ込まれるのですから。
和代さんへ☆ (ima☆)
2017-03-21 11:29:43
2年も先だから実感がわかないのですが
盛り上げていかなければですね。
今日は雨になりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。