imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

木立性ベゴニア~♪

2017-01-25 21:05:53 | 絵日記

 

 

 

寒波であちこち大変ですね。

東京はありがたいことに、比較的暖かい。

そのうちにドカッと来るかもしれないけど。

 

木立性ベゴニアが咲いています。

去年より、何だか色が薄めの感じがする。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い朝~♪ | トップ | 山種美術館とサンシャイン6... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-01-26 10:10:35
お部屋の中なのでしょう。優しい色合いで綺麗です。木立性ベゴニアが、今の時期にも咲いて良いですね。
和代さんへ☆ (ima☆)
2017-01-26 21:23:40
お花が咲いてくれるのはいいのですが、何だか成長が
早すぎるような気がします。
どんどん大きくなるんですよ。こんなものなのかしら。

コメントを投稿

絵日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。