imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

箱根へ・その2~♪

2017-04-23 22:23:27 | 旅行記

 

 

 

ポーラ美術館に行きました。

今、シャガールとピカソ展をやっています。

 

入口近くの野外彫刻のワンちゃん。

楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

ピカソとシャガール展の部屋は、無理ですが

ガレの部屋は、カメラOKでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、こった仕掛けがありますね。

 

 

 

 

 

 

カフェで、モネの睡蓮のジュレをいただきました。

ノンアルコールのスパークリングワインを

注いでくれます。

 

 

 

 

 

 

帰りに寄った蒲鉾屋さんの鰹のぼり。

元気に泳いでいます。

 

箱根は、ゴールデンウィークはきっと混むんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根へ~♪ | トップ | れんげ草~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。