imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

羊が1ぴき、羊が2ひき~♪

2016-10-18 20:20:10 | 絵日記

 

 

 

今日はよく晴れて

羊がいっぴき、ひつじが2匹と言いたくなるような雲がいっぱい。

 

昨日が肌寒いような日だったのに

今日はまた暑いくらいでした。

 

 

 

 

 

 

お茶の花って今頃咲くんですね。

何だかひっそりとした感じでした。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十五夜~♪ | トップ | 雪の帽子~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-19 11:07:55
快晴の時も、羊雲の時も有ります。綺麗ですね。
お茶の花、我が家でも咲いています。撮ってこなくてはです。ひっそりと綺麗ですね。
和代さんへ☆ (ima☆)
2016-10-22 19:23:39
今週はいい天気が続いています。
公民館まつりや、音楽祭が続いて
忙しいところです。
風邪を引かないように気をつけなくてはです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。