シンクロニシティ & etc.

日々訪れるシンクロニシティの意味の探求と、「青天井」な人間力向上の追究、その他いろいろなことについて。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエット計画その後③

2007-04-07 23:33:37 | 今日のカイゼン

 前に書いたダイエット計画その後②http://blog.goo.ne.jp/imagingstar/e/27e64acb6f2e769a7c984e18c5435119の推移をご報告します。

 4月1日の時点で、64キロを達成。スタート時点で67キロですから、3キロ減です。

 2月1日から60日経過してますから、一日平均50g減で、完璧に計画通りになりました。

 ゆっくり減らしているので、リバウンドの可能性も低そうです。

 それにしても、去年の秋に八ヶ岳の温泉旅館で瞬間最大体重70.0キロを記録してショックを受けていたことを考えると、素晴らしい進化です。

 ジーンズも、前に履いていたのがかなり大きくなってしまい、買いなおす必要性が出てきました。

 今日は、エストネーションのファミリーセールの帰りに、渋谷のエディフィスに寄り、前から欲しかったスプリングコートを買いました。細身で、実にスタイリッシュなベージュのコート。痩せるとこういうのをフルに楽しめるのが大きなメリットですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エストネーション&エスパー... | トップ | クマがそんなに殺されてるな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ダイエットキャッチ集 (おもしろダイエットキャッチフレーズ)
コレを見たらダイエットしたくなっちゃう鐔駕終⇒ヾ(。´□`)ノ⇒鐔 見て見てオモシロダイエットのキャチフレーズ集(^n^)クスクス 見て楽しんで痩せちゃいましょ!
リバウンドからの開放 (皮下脂肪燃焼)
あと5キロ痩せたいな~と思いませんか?貴ブログ訪問者にも、有益な情報だと思っています。ぜひ、訪問していただけると幸いです。万が一不要でしたら削除お願いします。
100kcalの消費を50kcal分の運動で行う (太っている原因がわかればやせかたもわかる!)
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた! 美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!
ファミリーセール (ファミリーセール)
ファミリーセールに行ってくる。 家内がそう言って、楽しそうに出かけていった。 いったい、我家の何を売るというのだ。 そう、私はファミリーセールのことを知らなかったのだ。