my ......

散歩をするように生きていけたら
そんな日々を綴って。

良かった良かった

2017年06月18日 | Weblog
なんやかんやと長い知り合いな友人と
久しぶりに会った
会う時に話すことはその方の
ターニングポイントだ
私よりかなり年上なんだけど
きっと普段の感情が
不感症なんじゃないかってくらい(笑)
不満ばかり笑顔で漏らしてる

でも、昨日はなんか嬉しそうだった
聞いたら、とても良い話があり
やり甲斐のあるお仕事に来月から行くそうだ



全く知らずに飲みばかりの交流から
昼散歩に行くことになり
なんだからご機嫌なその方は
鼻歌混じりに原宿から新宿まで歩くという
そりゃぁそんな話しを知らない私は
えっちらおっちら付いて行きましたよ

まぁ良かった良かった

知り合いが元気になって



次回はたんまりご馳走にならなきゃな
カラオケ楽しかったっす ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

知り合いから友だちに昇格してやんよ^_−☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ドラマのセリフだけどもさ | トップ | ひとり歩き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。