my ......

散歩をするように生きていけたら
そんな日々を綴って。

楽しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

2016年08月21日 | Weblog

娘ちゃんにたくさん聞いて答えてくれて

20歳の大人の嗜みを感じて触れて頂きました(笑)

最終電車の中でツッコミ合いましたが
今宵の梯子酒は楽しかったなぁ

まずは池袋からバースデープレゼントの
第2回目のさぷらーいず
私は仕事終わりだったので軽く
いつもの飲み屋で焼き鳥ちょい飲み

新宿の某BARに流れて最期は西口の横丁へ

娘ちゃんが20歳になったので
彼女が普段使う居酒屋とは違う
酒場の楽しみと嗜みを身を持って
経験して貰いました(笑)

ご馳走してくださった方には
心より感謝いたします^_−☆

対処の仕方も彼女に任せました(笑)

いやぁ
久しぶりに楽しかったな
ありがとう( ´ ▽ ` )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。