imageo

hp.

バリ島インタルネット

2005-11-08 15:10:58 | OrangeDiary
バリ、すげえ。
11月7日の夜にすごいうまいジュースを飲んだ
とにかく良かった、最高!
次ぎの作品へのインスピレーションも得た。
画像や音声等の色んなログがあるので
そいつらは日本に帰ってきてからUPします。
おいらの不手際でhigher party.のホームページが
見れなくなっています。申し訳ない。
11月9日以降に見れるようになりますので少々お待ちを
島田宏明が大奮闘でとにかく最高の時間を過ごしています。
昨日はレンボンガン島のマッシュルームビーチというところで
ゆったりビーチタイムを過ごしました。
始めてシュノーケリングしてたくさんの魚と一緒に泳いだ
波の音を聞きながら寝た。
ただいまインタルネット中、
今日はクタ周辺の町中をバイクで駆けずり回ろうかと
カフェの外にレンタルバイクがおいてあります。
灼熱の見知らぬ道をきのみきのまま走りまわろう
お土産物を見ながらね
今日の8時に飛行機で日本に帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島から入電 | トップ | 帰ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OrangeDiary」カテゴリの最新記事