imageo

hp.

ダンボールパーティー

2005-12-25 17:15:36 | OrangeDiary
12/24(土) 313 pv 110 ip

クリスマスイブ から クリスマスにかけて

12畳近くある ダンボールハウス を 山の中に作って

騒ぎ倒しました。ダンボールパーティー。

かなり しっかりした 建築物が出来上がりましたよ

本当に一夜城

中では本格的なクリスマスの飾りつけ

電飾やツリーで クリスマス一色

人もたくさん集まって HOTなキムチ鍋を囲みました。

ケーキも食べた ショートケーキ

ダンボールの家で過ごす夜は 格別で特別

ほんっと 一晩中笑っていた気がするわ

外は氷点下の世界、暖房器具あったので中はかなり暖か

20数名が この未曾有の家を訪れた

一夜で 設営 団欒 撤去 まで計画的に進行

ゴミ少しも残さず 撤収 マイナス6度 息真っ白 

透き通るような達成感

秀吉以来なんじゃねぇのか? この偉業

誰にもチクリを入れられずに 大成功を収めた

裏マツオも体験者で言い出しっぺ

野菜切ってくれてありがとうね~

こりゃ伝説確定だね 20数人の心に刻まれたよ

今日は M-1 でも見るかぁ


 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | あっつい のがいい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんちゃい (裏マツオ)
2005-12-26 01:43:34
言いだしっぺのくせに何にもできませんでした。

すごく楽しかった!!ありがとう♪
返信する

コメントを投稿

OrangeDiary」カテゴリの最新記事