imageo

hp.

偉そうなことを言ってしまう

2005-10-22 02:57:24 | アクセス解析
ダイオウイカです。
「マック食べるのやめろ!」

このブログの最近のアクセス
10/21(金) 331 pv 113 ip -位(361373 BLOG中)
10/20(木) 397 pv 140 ip -位(360483 BLOG中)
10/19(水) 404 pv 109 ip -位(359536 BLOG中)
10/18(火) 296 pv 131 ip -位(358581 BLOG中)
10/17(月) 322 pv 140 ip -位(357468 BLOG中)
10/16(日) 156 pv 86 ip -位(356429 BLOG中)

「大きな声で言いたいことがある。」
「そのために僕らは音量を大きくする。」
と先ほど杉本直氏が申しておりました。

○10月29日の六道山GIGのコンセプト○
「便利さ」を追求する社会ではなく
「循環ぐあい」を追及する社会になったほうがいいと思う。
循環というのは完全性が保たれていること
例えば電気自動車とか
太陽光で自家発電・蓄電とか
家庭排水の浄水だとか
洗濯用洗剤だとか
無農薬野菜だとか
「循環ぐあい」いい物
こういったものが安く手に入る
世の中にしたほうがいいと思いまーす。
そのためには循環といったことをきちんと
考えている企業・店・物・団体に
お金を使っていかなきゃあいけないということです。
マクドナルドのハンバーガーを食べ続けると
森林破壊がどんどん続いていくんです。
もうここらで辺で環境破壊な企業はストップしてやりましょう。
その為にはマクドナルドのハンバーガーを食べないことから
すべてが始まる気がする。
CMでうまそうに食ってるの絵に
マインドコントロールされずに
環境汚染防止の第一歩が。
かんたんなことからできるんだ
マックのハンバーガー食べるのやめようぜ~
無農薬のコメで作って天然水で炊いた

「おにぎりたべよ」

といったことを趣旨にした
野外フリーパーティをやるつもりです。
天然水と無農薬のお米でつくったおにぎりを
10個くらいは持ってきます。100円で売ります。
マック禁止の衝撃ビラでも会場で配るか?
誰か画期的なビラ作ってくれる人
募集中です。画期的なビラは
imageo@higherparty.com、で
10月29日まで募集中です。
マイミクラッシュ!
昨日、レイナ、かっきーからマイミク承認がおりました。
これからも末永くよろしくね

今日の夜19:30はNHKで決まりだな
AKA素人の乱5号店店主松本哉 さん出演
マイミクの山下陽光氏と小笠原慶太氏が
NHKの放送と同時にインターネット副音声ラジオを放送するらしい。
19:00には家にいるようにしよう。

自分は今日、8:00から高尾山の山頂に行ってきます!
山岳RADIOをお送りすることができるかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ8で7つのオーブを探す | トップ | 小仏城山にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス解析」カテゴリの最新記事