imageo

hp.

エレグラ終了

2005-11-26 07:38:13 | OrangeDiary
さいこーだった
朝だよ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ | トップ | エレグラ2005総括 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (th)
2005-11-26 10:30:40
今年は行けなかったんですが、ナントj-waveが生中継

してました。

ケンタロー良かったな。sharamもなかなか。

どうでした?現地組!
返信する
現地 (nk)
2005-11-26 21:17:10
ケンタロー??いたの?

トーア・テイ??

いや~一年の修行の成果か、朝まで体力が続いた。もうダメだって体力の限界っていう壁を4、5回乗り越え新しい次元に突入



深い意味を持たない純粋なダンスミュージックあり、音の加工で芸術を見せるアーティスティックなタイプ、4つ打のリズムに自分達のメッセージが込めるタイプ、キャッチーで流行りタイプ・・・一晩で色々聴いた。



テレビで目にする軍隊のように整列したコンサート、私から見ると狂っているようにしか写らない。しかし、そんな私も世間的には少数派。狂ったように踊りながら生命のダンスを自由に踊る。

多数が「善」で少数が「悪」・・・音楽以外でも自分が多数(善)側だからOKと勘違いしたくないもんだ。
返信する
Unknown (th)
2005-11-26 21:38:08
coldcutのゲストでプレイしてたよ。

イシイ君も良かったな。

返信する

コメントを投稿

OrangeDiary」カテゴリの最新記事